「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:旅( 3 )
竹富島
c0135051_22171189.jpg



水牛車を降りて次は何をしようかとプラプラ

向こうからワンちゃんのぉ散歩のように一頭の水牛とお兄さんに出くわす

「散歩ですか?」wと声をかけたところ

「餌場へいくんですよ♪」と。

「さっきお世話になった大ちゃんかな?」とボソボはなしかけると

「このこは花ちゃんですよ」


ん~~~~~~~、見分けがつかんw


ココでおもったこと花ちゃんとお兄さんの後姿おすりがかわいかった(笑


c0135051_22244492.jpg




そんなこんなで、カイジ浜でのんびりしすぎたため

帰りの船の時間まであとわずか、
レンタルサイクルでママチャリを調達!!


回れるだけまわってみよーじゃないかと
必死にチャリをこいでこいでこぎまくる(笑


竹富島には小学校、中学校があるというので
小学生の娘がいるワタスは見ておかねばという思いで
むかった。


c0135051_22412272.jpg

[PR]
by 3reflex4 | 2008-08-31 22:27 |
竹富島
c0135051_01524.jpg


の~~んびり何時間も居たカイジ浜を後にし移動した。





c0135051_23564936.jpg



次にむかったのは、水牛車観光
ワタスがぉ世話になったのは水牛のだいちゃん♪



c0135051_03968.jpg


c0135051_06111.jpg



ゆっくりと30分程度のコース


だいちゃんぁりがとう☆



続く。。w
[PR]
by 3reflex4 | 2008-08-31 00:18 |
石垣一人旅
c0135051_104942.jpg


家族からのプレゼントで7月24~27日まで沖縄へ一人旅してきました♪


はじめての石垣、しかも一人♪ちょっぴりの不安とワクワクでテンション↑↑↑w

んでカメラ!暑いし重いのもちょっとなーとw思いバケペンは諦めて
今回はキスデジとホルガを忍ばせてれっつごー!

More
[PR]
by 3reflex4 | 2008-08-28 01:48 |